ブログ

水野建築パートナー業者会を開催しました。

一昨日の5月14日(火)、午後6時30分よりセラトピア土岐で、毎年恒例の水野建築パートナー業者会を開催しました。

 

第1部は、消費税10%への住宅取得への主な支援策となる次世代住宅ポイント制度について、パナソニック株式会社 ライフソリューションズ社 名古屋住建営業所 都竹俊優様にお話をしてもらいました。

 

元請で工事をしている建築会社さんは情報収集されていますが、下請けで工事をされている業者さんは情報収集を行うのが苦手ですので、知らない方が多いです。

少なからず、勉強できたと思っています。

 

都竹様この場を借りてお礼申し上げます。ありがとうございました

出席した業者さんも真剣に聞いていました。

 

第2部は第18回水野建築感謝祭についてです。

日時を721日(日)開催としました。

時間は午前10時から午後1400分までです。

 

今回も7月に変更します。

今回の大きな変更は、毎年行っていたバザーやとれたて野菜の販売はありません。

その代わり、瓦わり体験や似顔絵、マッサージなどのイベントに変更予定です。

 

例年通りの木工教室、網戸張替え、IHクッキング教室、射的・水風船、かき氷は行います。

詳しくは、後日HPでお知らせします。

毎年行っているので、阿吽の呼吸でみんなが理解してくれていますので心強いです。

 

第3部はパートナー業者さんに当社からの報告とお願いです。

作業する職人さんへのお願いや現場での注意事項の確認の説明をしました。

 

パートナー協力業者のみなさん、お仕事でお疲れのなか、出席いただき有難うございました。

ほとんどのパートナー業者さんに参加してもらい、皆さんに感謝です。

第18回水野建築感謝祭に向けて頑張りましょう!!

 

お陰様で創立54周年を迎える事が出来ました

岐阜県土岐市、注文住宅&省エネ・快適・健康リフォーム工事の水野建築でした。

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございます♪

 

 
■お問合せ先
お問い合わせはコチラです

ページトップへ戻る