岐阜県土岐市で新築一戸建て・注文住宅・リフォームなら水野建築

お問い合わせ イベント情報 岐阜県土岐市で新築一戸建て・注文住宅・リフォームを行う水野建築の家づくりガイドブック無料プレゼント
TOP

水野建築協力業者会を開催しました

昨日の5月30日(木)、午後6時30分より、

セラトピア土岐で水野建築協力業者会を開催しました

協力業者のみなさん、お仕事でお疲れのなか、有難うございました.

P1360163

 

第1部は、パナソニック株式会社 エコソリューションズ社の酒井様から、

「消費税増税法について」話していただきました。

私としては、見積書・契約書の記載例は参考になりました。

出席した業者さんも、メモを取り、真剣に聞いていました。

 

第2部は第12回水野建築感謝祭についてです。

日時を8月25日(日)開催としました。時間は午前10時から午後1時までです。

今年も来場者の方々に抽選で空気清浄機、お掃除ロボット・美顔器などを予定しています。

また、例年通りの木工教室、バザー、IHクッキング教室、お子様コーナー、

網戸張替、たこ焼き、かき氷、ジュースも行います。詳しくはHPでお知らせします。

会議では、例年通りの担当分けと注意事項の確認です。

毎年行っていると阿吽の呼吸でみんなが理解してくれています。

P1360166

 

第3部はパートナー業者さんに当社からの報告とお願いです。

現場をショールーム化するために、現場をきれいにすること。

そこで作業する職人さんへのお願い事項です。

P1360169

 

 

ほとんどのパートナー業者さんに参加してもらい、皆さんに感謝です。

第12回水野建築感謝祭に向けて頑張りましょう!!

 

注文住宅&リフォームの水野建築でした。

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございます♪

 

パナソニック リビング ショールーム名古屋で紹介されている当社の物件です

http://sumai.panasonic.jp/sr/page/top/omoi/detail3.jsp?srcd=41

 

ランドメードシステム(ナナメウエの家)の設計方法の詳しいことは

https://mizuken1342.com/lms/

 

事務所の太陽光発電パネルの1年間の発電量をHPに公開しています。詳しいことは

https://mizuken1342.com/news/太陽光発電パネルの発電データ

 

 

一覧 お客様の1年間の光熱費と室温のデータです