岐阜県土岐市で新築一戸建て・注文住宅・リフォームなら水野建築

お問い合わせ イベント情報 岐阜県土岐市で新築一戸建て・注文住宅・リフォームを行う水野建築の家づくりガイドブック無料プレゼント
TOP

松尾和也先生の本が発売されました

2月26日に「建築知識ビルダーズ」という本におきまして、丸ごと一冊松尾設計室さんの特集号が発売されまました。

この本は工務店向けの雑誌という事になると思います。

 

今回の雑誌は、松尾設計室特集ということで、松尾和也先生の建築理論が、一般の方でも分かりやすいような形になっています。

そして、ここ2年くらいに完成した住宅の実例も7軒収録されています。

平面図、矩計図、断面図等があり、とても参考になります

また、この本を読めば松尾和也先生のセミナーを受けなくても、エコ住宅のことはある程度理解できるかなと思います。

 

私も10冊購入したのが、2月25日に到着しましたので、土日に読みまくりました。

高性能住宅の設計手法を門外不出の資料も出されて解説されています。

(設計のチェックリストの一部が公開されています)

 

 

水野建築も松尾先生の設計プログラムを受講して、実践している建築会社です。

技術指導した建築会社さんが全国で84社あるそうです。143ページに工務店一覧がありますので、その写真をUPします。

 

■写真をクリックすれば画像が大きくなります

 

新築や建替え、リノベ―ションで、水野建築を検討する建築会社の一社に加えていただけるなら、この本を5名様にプレゼントします。

お問い合わせフォームからお願い致します。

 

また、YouTubeで、今号の内容を一部公開しています!

内容が気になる方は、ぜひチェックしてみてください。

 

https://youtube.com/watch?v=dNGaVJLkQgo

 

この本を今見なくてもいいという方はAmazonや地元の本屋さんに買い求めていただければと思います。

雑誌には珍しく、増刷がかかったという事ですので、無くなる前に手に入れてくださいね。

 

お陰様で創立57周年を迎える事が出来ました。

岐阜県土岐市、注文住宅&省エネ・快適・健康リフォーム工事の水野建築でした。

水野建築は、ZEHビルダー★★★★★☆(五つ星)です。

松尾式設計研修プログラム受講して実践しています。

「ハウス・オブ・ザ・イヤー・イン・エナジー2019」優秀賞を受賞しました。

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございます♪

 

「住いの相談」はいつでも行っていますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

 

■お問合せ先

お問い合わせはコチラです
完成見学会のお知らせです。

 

令和4年3月12日(土)・13日(日)に恵那市で完成見学会を開催します。

完全予約制の完成見学会になりますので、ご希望の方は電話・メール・FAXで予約をお願いします。

開催場所の詳しい内容は予約後にお伝えします。

 

完成見学会の詳しいことはコチラ

 

一覧 お客様の1年間の光熱費と室温のデータです