ブログ

LED照明器具もこだわってみませんか?

LED照明器具もこだわってみませんか?

きれいに見える高演色タイプのLED照明をご存知ですか?

 

寿命が長く、省電力で節電にもなるということで、LED電球の普及が進んでいます。

しかし、従来のLED電球は、物や肌の色が美しく見えないという欠点がありました。

そのため、LEDの照明は好きではないという人もいるかもしれません。

 

最近のLEDには、自然光で見たときのような鮮やかさを再現できるものがあります。

色の見え方の度合いを「演色性」といいます。演色性はRaという単位で表され、太陽の光で見るような自然な色に見えます。

 

 

 

高演色のLEDなら、明るさや鮮やかさが本来の色に近くなります。

食卓では、料理の色が引き立ち、おいしく見えます。

肌色も美しく見えますし、カーテンやクッションの色柄などインテリアもきれいに鮮やかに映ります。

 

パナソニックのLED照明器具の比較写真です。

 

住まいがさらに素敵になり、こだわりのインテリアが引き立ちます。

家具やファブリックなどの色味はもちろん建材の木目や木肌を美しく照らし、お部屋の雰囲気を高めます。

 

お値段だけで判断しないようにして下さいね。

 

お陰様で創立56周年を迎える事が出来ました。

岐阜県土岐市、パッシブデザインで注文住宅&省エネ・快適・健康リフォーム工事の水野建築でした。

水野建築は、ZEHビルダー★★★★★☆(五つ星)です

「ハウス・オブ・ザ・イヤー・イン・エナジー2019」優秀賞を受賞しました。

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございます♪

 

■お問合せ先
お問い合わせはコチラです

ページトップへ戻る