ブログ

第18回水野建築感謝祭が終わりました

お陰様で、第18回水野建築感謝祭を7月21日(日)に無事に終わることができました。

 

梅雨時期での開催でしたので、天気が心配でしたがなんとか天気はもってくれました。

涼しい中での開催だったので、かき氷の売れが悪く、氷が余りました。

 

今年から諸事情によりバザーを廃止しました。来場者が少なくなると思い、イベントを増やしてみましたが、それなりの手ごたえがありました。

 

15分無料のカイロプラクティックは、先生が休みなく施術されていました。

来年はパートナー業者専用で、もう一人先生が必要かもしれません。

 

今回始めた、瓦割体験も人気がありました。10組の限定になりますが、お母様方は動画撮影をされていました。

 

例年通り、オーナーのお客様がたくさんお見えになって、お話をさせて頂く事が出来ました。

家を建てた時は赤ちゃんの子が、小学校の高学年になると大人びてきたりなどと、成長を感じることが出来ました。

 

また、お客様からの差し入れや、義援金への寄付も有難うございました

 

そして夜に、お客様からの有難うメールを見ると、このお祭りは体力がもつなうちはなんとか続けたいと思います。

 

パートナー業者さんには、打ち合わせ、各担当の手配にとご協力いただき感謝します。

片付けを手伝ってもらい2時30分頃には帰っていただきました。

皆さんを送り、今年も怪我や事故もなく無事に終わることが出来ました。

終わった後の達成感と疲労感が同時に襲ってきましたが、冷静に考えると18年連続ってすごいことですよね!!

 

詳しい様子はホームページの「お知らせ」をご覧ください

 

お陰様で創立54周年を迎える事が出来ました。

岐阜県土岐市、注文住宅&省エネ・快適・健康リフォーム工事の水野建築でした。

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございます♪

水野建築は、ZEHビルダー★★★★★(五つ星)です

 

 
■お問合せ先
お問い合わせはコチラです

ページトップへ戻る