岐阜県土岐市で新築一戸建て・注文住宅・リフォームなら水野建築

お問い合わせ イベント情報 岐阜県土岐市で新築一戸建て・注文住宅・リフォームを行う水野建築の家づくりガイドブック無料プレゼント
TOP

完成見学会は無事に終えることが出来ました

完成見学会は無事に終える事が出来ました。

 

3月14日(土),15日(日)の二日間、土岐市肥田町で行いました完成現場見学会に、足を運んでいただいたお客様有難うございました。

 

春になってきましたので暖かい天候を心配していましたが、土曜日は朝から雨で肌寒い日でした。

また、日曜日は朝7時の温度はマイナス1度でした。体感してもらうには絶好の日が続きました。

 

来場されたお客様にはあえてスリッパを用意しませんでしたので、高気密・高断熱住宅の見分け方はご理解いただいたと思います。

 

 

予約制の見学会でしたが、ほぼ予約で一杯になり、予約いただいたお客様には私と専務で、設計で参考になるポイントや弊社のこだわり等を説明できました。

そして、次回のアポイントも取得できましたので、実になる完成見学会となりました。

 

弊社みたいな小さい建築会社の見学会は、予約制の見学会は、お客様との距離を縮められますのでいいですね。

 

また、耐震等級3の話、日射シュミレーションの大切なこと、洗濯動線と洗面室横のクローゼットの注意点の話、システムキッチンの高さや家電収納との距離・家族人数でキッチンの大きさが変わること、自然素材のメリット・デメリット、エアコンの畳数の話などお客様が参考になる事を話させてもらいました。

 

 

この2日間で予想を上回る人たちに来ていただき、弊社の特徴が少なからずお伝えできたものと思っています。新しい出逢いに感謝します。ありがとうございました。

 

そして最後になりますが会場をご提供して頂きましたS様、誠にありがとうございました。

 

お陰様で創立55周年を迎える事が出来ました。

岐阜県土岐市、注文住宅&省エネ・快適・健康リフォーム工事の水野建築でした。

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございます♪

水野建築は、ZEHビルダー★★★★★(五つ星)です

「ハウス・オブ・ザ・イヤー・イン・エナジー2019」優秀賞を受賞しました。

 

■お問合せ先
お問い合わせはコチラです

一覧 構造見学会ご来場のお礼