ブログ

来週の土日は完成現場見学会です

来週の3月6日(土)、7日(日)は完全予約制の完成現場見学会です。

 

見学できるのは、水野建築が誇る、高耐震・高気密・高断熱住宅です。

「家づくりはまだ先、でも高性能住宅のことを知っておきたい」

「水野建築さんは、常に『気密・断熱性能』へのこだわりを発信しているけれど一度体感してみたい」など、少しでも気になるようでしたらお気軽にお越しください。

 

 

私たちが目指すのは、「ずっとストレスがない家」です。

そこに住み続けるとき、ストレスを感じない家が理想の家だと思っています。

 

1.地震で大きな損害を受ける

2.光熱費やメンテナンスにお金がかかる

3.冬寒く、夏暑い

4.間取りが悪く使いづらい

5.プライバシーが守りにくい…

こうしたことはすべて「家が原因で生じるストレス」です。

 

そんな5つのストレスを解消する工夫がしてある家です。

是非ともその工夫を見てもらいたいのです。

 

家づくりでは、事前に色々見学するからこそ分かることがあります。

水野建築は、無粋な売込みなどいたしませんのでどうぞ安心してお越しください。

 

これにあわせて、長期優良住宅や高気密・高断熱住宅ならではの特権として、行政からの補助金が受けられるメリットもありますので、その点もお伝えできればと考えております。

どうぞご期待ください。

そして皆様の快適なマイホームづくりにお役立てください。

 

日時は3月6日(土)・7日(日)、AM10:00~PM3:00

 

お施主様のご厚意による見学会ということもあり、完全予約制とさせていただきますので、ご希望の方は、電話・メール・FAXにてご予約くださいませ。

 

開催場所の詳しい内容はご予約後にお伝えします。

お問い合わせ、ご予約ともお気軽にどうぞ。お待ちいたしております。

 

お陰様で創立56周年を迎える事が出来ました。

岐阜県土岐市、注文住宅&省エネ・快適・健康リフォーム工事の水野建築でした。

水野建築は、ZEHビルダー★★★★(四つ星)です

「ハウス・オブ・ザ・イヤー・イン・エナジー2019」優秀賞を受賞しました。

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございます♪

 

■お問合せ先
お問い合わせはコチラです

 

完成見学会の詳しくいことはコチラ

 

ページトップへ戻る