岐阜県土岐市で新築一戸建て・注文住宅・リフォームなら水野建築

お問い合わせ イベント情報 岐阜県土岐市で新築一戸建て・注文住宅・リフォームを行う水野建築の家づくりガイドブック無料プレゼント
TOP

パナソニック名古屋ショールームに出かけました

今日から3月ですね。

朝が早くから明るくなってきたので散歩に懐中電灯が必要なくなりました。

 

先週の金曜日にパナソニック リビング ショウルーム名古屋に、建築申込みを頂いている瑞浪市のD様と一緒に見学に行きました。

今回はD様のお母さんも参加されました。

 

 

ショウルームは、ただ単に実物を確認するといったものではなく、実際に見て、触れて、

体感することで、住まいづくりにおける、家族共通の「話し合える」話題が詰まった場所です。

 

見積に入っている商品を実物で見てもらうことはお客様にとってはとても大事なことです。

図面上では理解する事が出来ないものが、自分の目で確かめる事が出来ます。

また、色柄はインテリアのイメージに関係してきますので大切になってきます。

当社のスケジュールでは大切にしたい部分です。

 

 

今回は午前中にシステムキッチン、システムバスルーム、洗面化粧台、便器の説明を受けながら、商品の確定をしていきました。

昼食後の午後からは、建具などの内装建材の商品を確定していきました。

ショールームアドバイザーの方が順序良く進めてもらえるので大助かりです。

午後2時頃には見学を終えることが出来ました。

 

平日でしたので、ショウルーム来場者の人数が少なかったからでスムーズに見学できました。

D様お疲れ様でした。

着工までに決めることはたくさんあるので、これからも一緒に頑張りましょう

 

お陰様で創立56周年を迎える事が出来ました。

岐阜県土岐市、注文住宅&省エネ・快適・健康リフォーム工事の水野建築でした。

水野建築は、ZEHビルダー★★★★(四つ星)です

「ハウス・オブ・ザ・イヤー・イン・エナジー2019」優秀賞を受賞しました。

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございます♪

 

■お問合せ先
お問い合わせはコチラです

 

 

完成見学会のお知らせです。

3月6日(土)・7日(日)に土岐市内で完成見学会を開催します。

完全予約制の完成見学会になりますので、ご希望の方は電話・メール・FAXで予約をお願いします。

開催場所の詳しい内容は予約後にお伝えします。

完成見学会の詳しくいことはコチラ

一覧 お客様の1年間の光熱費と室温のデータです