岐阜県土岐市で新築一戸建て・注文住宅・リフォームなら水野建築

お問い合わせ イベント情報 岐阜県土岐市で新築一戸建て・注文住宅・リフォームを行う水野建築の家づくりガイドブック無料プレゼント
TOP

可児市今渡M様邸、建築申込みを頂きました

可児市今渡M様邸で建築申込みを頂きました。

M様の奥様のご実家の側に、M様ご夫妻の家を建てます。

 

今回の可児市今渡M様邸は、弊社始まって以来の親子三代で新築住宅を

建てさせていただくことになりました。

 

M様の奥様のお父様の家を平成3年に

可児市今渡に新築させていただきました。

 

M様の奥様のおじいちゃんの家を土岐市泉町で、

昭和49年に新築させて頂きました。

 

お父様とおじいちゃんの家は土壁の入母屋作りの家ですが、

M様の家は倹約家(高気密高断熱の家)です。

 

M様の奥様のお父様から、昨年の6月に

「娘夫妻が家を建てたいので相談に乗ってもらえませんか?」

との連絡があり、現場見学会やショールーム相談会などに

参加していただいて、先々週の土曜日に建築申込みを頂きました。

 

工事期間はおよそ10月頃の着工で来年の4月頃の完成予定です。

M様ご夫妻宜しくお願い致します。

 

■地鎮祭の様子です

p1450631

 

 

 

お陰様で創立53周年を迎える事が出来ました。

注文住宅&省エネ・快適・健康リフォーム工事の水野建築でした。

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございます♪

 

完成見学会のお知らせです。

9月22日(土)・23日(日)に

土岐市肥田町で完成現場見学会を開催します。

 

 
詳しくはコチラをご覧ください
 

 

 

 

完全予約制の構造見学会になりますので、ご希望の方は電話・

メール・FAXで予約をお願いします。

開催場所の詳しい内容は予約後にお伝えします。
 

 
■お問合せ先
お問い合わせはコチラです

一覧 「増改築等工事証明書」が発行できますか?を確認してくださいね。