ブログ

可児市皐ヶ丘I様邸 引渡し&取扱説明をしました。

先週の16日(金)に可児市皐ヶ丘I様邸で、

建物の引き渡しを行いました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

現場でのケガや事故もなく無事に引き渡せることに喜びを感じました。
I様ご家族の笑顔が工事が順調に進んだ事を表していました。

 

奥様のご実家が近所にあり、いつも10時・3時の休憩の差し入れを頂いて
有難うございました。

 

無事に引き渡す嬉しさと、なにか寂しさを感じた引き渡しでした。
これからI様との本当のお付き合いが始まります。
■引渡し前に、カメラマンによるご家族の写真撮影

p3123125

 

これからは「住まいのホームドクター」として、
I様の家は私たち水野建築とパートナー業者さんでお守りします。
ご安心してお暮らしください。

 

■引渡し前に、カメラマンによるご家族の写真撮影

p3123114

 

引き渡し後には、I様ご夫妻にシステムキッチン・システムバス・
洗面台・エコキュート・便器・サッシ・建具・外壁・床材などの
取扱い説明を行いました。

取扱説明とは、設備器具の使用方法を説明しながら理解してもらい、
お手入れ等も自分でできるようにして頂くものです。

水回り製品では、使う人が使用方法を覚えてもらうことが大切なので、
見本を見せて、自分でやってもらう事を重点に説明しました。
レンジ周りはだんだんとお手入れしやすくなってきていますね。

 

今後は、3か月点検、6か月点検、1年点検へと伺います。

 

お陰様で創立53周年を迎える事が出来ました。
注文住宅&性能向上リフォームの水野建築でした。
(省エネ・快適・健康リフォーム工事)
今日も最後までお読みいただき、ありがとうございます♪
■お問合せ先
お問い合わせはコチラです

 

 

完成見学会のお知らせです。
4月7日(土)・8日(日)に
土岐市土岐津町栄楽で完成見学会を開催します。

完全予約制の完成見学会になりますので、ご希望の方は電話・
メール・FAXで予約をお願いします。
開催場所の詳しい内容は予約後にお伝えします。
詳しくはコチラをご覧下さい

ページトップへ戻る