ブログ

自宅のIHクッキングヒーターを取替ました。

新築して10年経ちますので、住宅設備器具で経年劣化が

ぼつぼつと起こり始めています。

使う時に、スイッチを力強く押さないと点灯しなくなったので取替を決心しました。

新しいのはいいですね!パナソニックのKZ-R363Sです。

 

取り替えて良かったところは

①    グリルで焼き網が無くなったので、掃除が楽になりました。また、以前よりさらに魚がおいしく焼きあがります。

②    3口すべてがIHですので、こちらの方が便利です。(以前のラジエントヒーターは使っていませんでした)

③    音声ガイドでさらに使いやすいです。

④    火力調整が以前のものよりも細かく設定できるので、煮物に役立っています。

⑤    天板が汚れているのかわからないくらいお手入れが楽です。

 

IHが新しりなり老後のことも考えて、ちょくちょく料理していますよ。

 

注文住宅&リフォームの水野建築でした。

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございます♪

 

パナソニック リビング ショールーム名古屋で紹介されている当社の物件です

http://sumai.panasonic.jp/sr/page/top/omoi/detail3.jsp?srcd=41

 

 

ランドメードシステム(ナナメウエの家)の設計方法の詳しいことは

https://mizuken1342.com/lms/

 

 

土岐市下石町K様邸で9月8日(土)・9日(日)に完成見学会を開催します。

ご興味がある方は下記までお問い合わせください。

メール  info@mizuken1342com

電話  0572-54-1342

ページトップへ戻る