岐阜県土岐市で新築一戸建て・注文住宅・リフォームなら水野建築

お問い合わせ イベント情報 岐阜県土岐市で新築一戸建て・注文住宅・リフォームを行う水野建築の家づくりガイドブック無料プレゼント
TOP

IHクッキングヒーターで料理を涼しくカイテキに!

梅雨の時期も終わりそうで、暑い夏の季節がやって来ます。
夏場はキッチンが暑くてとお悩みをお持ちではありませんか?
 
IHクッキングヒーターなら火を使わないから、
夏場も涼しく、カイテキにお料理できます。
また、冷房の省エネにもなりますよ。
 
%ef%bd%89%ef%bd%88
 
メリットとして掃除が楽なんです。
サッと拭くだけでキレイになります。
掃除が簡単なことも、IHクッキングヒーターの特徴です。
 
表面がフラットだから、お手入れはサッと拭くだけ。
また、ガスコンロに比べて油ハネも少ないので、
まわりの壁の掃除もラクになります。
 
またグリルがすごいんです。
タイマー機能を使えば、加熱しすぎや消し忘れを防げて便利です。
 
また、最近のIHクッキングヒーターは、
グリル・オーブン機能もどんどん進化しています。
火加減が難しい魚も自動で両面をおいしく焼いてくれたり、
グラタンもボタン1つで自動調理できたりするんですよ。
 
魚嫌いな私が魚好きになったのは、
このIHクッキングヒーターのグリルのお陰です。
 
IHを使ったことがない方は、弊社でIHを使った料理教室を行いますので、
お気軽にお問い合わせください。
 
 
お陰様で創立52周年を迎える事が出来ました。
注文住宅&省エネ・快適・健康リフォーム工事の水野建築でした。
今日も最後までお読みいただき、ありがとうございます♪

 

 

■お問合せ先
お問い合わせはコチラです

一覧 土岐市駄知町T様邸インタビュー記事