岐阜県土岐市で新築一戸建て・注文住宅・リフォームなら水野建築

お問い合わせ イベント情報 岐阜県土岐市で新築一戸建て・注文住宅・リフォームを行う水野建築の家づくりガイドブック無料プレゼント
TOP

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。

お陰様で、創立59年目を迎える事ができました。

これも全て皆様のご支援、ご協力のおかげと感謝申し上げます。

 

3年以上続いた「コロナ禍」の残した爪痕は大きく、やっと動き始めた昨年となりました。

その中で「リモート」という便利なツールを知り、現在も活用されています。

ただ、私たちの業界は直接お客様と対面して、お話させていただくことが大切なことだと感じました。

 

今年も「家族が安心して快適にいつまでも暮らせる家造り」を目指して、今年も精一杯、皆様のお役に立てるよう務めてまいります。

 

自分の仕事が、お客様の幸せになっている。

そして、豊かな社会になるために役立っている。

それを実感できるような昨年でした。

 

性能向上リノベーションをしたお客様が、

・もっと早く工事をしておけばよかった。

・これまでは近所の子どもが外でボール遊びするたびに音が響いていたのですが、二重窓にしたところ、そんな音がほぼ聞こえなくなりました。

・リノベーションで居室と廊下の温度差がなくなりました。ヒートショックの危険がなくなって、健康的な暮らしができています。

・内窓取付後は暖かい住まいになりました。

 

工事を行ったお客様から「ありがとう」を言ってもらえる。

こんな嬉しいことはありません。社会のために役立っていると実感できます。

 

今年も昨年以上に、「子育てエコホーム支援事業」や「先進的窓リノベ事業」の補助金を活用して、お客様に積極的にご提案していきます。

 

私事ですが、昨年65才になりましたが、お陰様で健康で暮らしています。

この20年間、ほとんど毎日朝6時30分に事務所に入り、午後7時事務所を出ます。

そして、一日12時間、仕事をワクワクしながら楽しんでいます。

仕事を遊び感覚でしているような気がします。

 

今年もブログ、ホームページを通じて有意義な情報を提供していきます。

そして、これからも精一杯、皆様のお役に立てるよう務めてまいります。

最後になりますが、皆様のご健勝とご発展をお祈り申し上げます。

 

 

 

お陰様で創立59周年を迎える事が出来ました。

岐阜県土岐市、注文住宅&省エネ・快適・健康リフォーム工事の水野建築でした。

松尾式設計研修プログラム受講して実践しています。

水野建築は、ZEHビルダー★★★★(四つ星)です

「ハウス・オブ・ザ・イヤー・イン・エナジー2019」優秀賞を受賞しました。

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございます♪

 

「住いの相談」はいつでも行っていますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

お問い合わせはコチラです

■無料メールセミナー 「失敗しない土地選びの秘訣」
失敗しない土地選びの秘訣の詳しいことはコチラです

■無料メールセミナー 「失敗しない業者選びの秘訣」
失敗しない業者選びの秘訣の詳しいことはコチラです

一覧 多治見市小泉町M様邸 住宅性能評価書&基礎工事