ブログ

岐阜県I様邸の家に行ってきました。

お客様2組をお連れして、昨年12月に引き渡した岐阜県I様邸の家に行ってきました。

ちょうどその日は、日本中に寒波が来て雪が降り寒い日でした。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

玄関の外でお客様を待っている時間が15分ほどありました。

体はだんだんと冷え始めますが、

玄関の引き戸を開けると、あったかい空気が体中を包んでくれます。

奥様が「スリッパは用意してませんので、そのままお上がり下さい」

 

お客様が床に上がったとたんに発した言葉が

「床暖房が入ってますか?」

「うちは床暖房ではありません」

 

靴下のままで歩いてもとても暖かいのです

また、手のひらで床を触るとその温かさを感じることが出来ます。

室内の温度は20度湿度は50%で快適な室内環境です。

ご主人さんもお子様も素足でした。

また、室内に入って3分もするとダウンジャケットを脱がないと暑いくらいです。

 

弊社が施工した家ですが、この室内空間を体験すると、

これが高気密・高断熱の家だといえます。

50坪の家をエアコン1台でこの暖かさが体験できます。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

奥様いわく「友達が来ても居心地がいいのでなかなか帰らない」との事です。

また、エアコの暖房を切っても17度を下回ったこともないどうです。

 

I様の家を訪問して、改めて弊社がこだわって進む方向性が確認できました。

I様ありがとうございました。快適な1時間を過ごすことが出来ました。

 

これと同じような性能を持った家を瑞浪市釜戸町で感じてもらうことが出来ます。

2月4日、5日は完成見学会です。

疑う人は是非ご予約の上、ご来遊お待ちしています。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

お陰様で創立52周年を迎える事が出来ました。

注文住宅&省エネ・快適・健康リフォーム工事の水野建築でした。

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございます♪

 

完成見学会のお知らせです。

来年の24日(土)・5日(日)に瑞浪市釜戸町MM様邸で

完成見学会を開催します。

 

完全予約制の見学会になりますので、ご希望の方は電話・

メール・FAXで予約をお願いします。

開催場所の詳しい内容は予約後にお伝えします。

 

 

■無料メールセミナー
失敗しない家づくりの秘訣はコチラ
■ナナメウエのイエによる土岐市土岐津町O様邸
詳しくはコチラ
■ナナメウエのイエの設計方法
詳しくはコチラ
■事務所の太陽光発電パネルの1年間の発電量をHPに公開しています。
詳しくはコチラ

ページトップへ戻る