岐阜県土岐市で新築一戸建て・注文住宅・リフォームなら水野建築

お問い合わせ イベント情報 岐阜県土岐市で新築一戸建て・注文住宅・リフォームを行う水野建築の家づくりガイドブック無料プレゼント
TOP

明日から現場見学会です

明日24日、明後日25日は土岐市土岐津町高山N様邸の完成現場見学会です。

見どころポイントを写真で見せます。

 

光熱費0円に近づける太陽光発電パネル

非常時でも太陽が当たれば発電するので電気が使えます

 

 

 

 

 

 

 

キッチンに取り付けたカウンターです。

折り畳み式になっていますので、使い勝手はいいですね。

N様はお子様の勉強机かな?

 

 

 

 

 

 

 

奥様のこだわった見せる収納です。

ここに飾られるのは大事なご家族の写真かな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

収納では「可動棚」を使っています。

N様の生活によって収納する物も変わってきます。

それに対応するために設置しました

 

 

 

 

 

 

 

コルクボードの掲示板

冷蔵庫に張ってある学校関係のお知らせなどを

掲示スペースを確保しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トイレのクロスは「ミッキー&ミニー」さんです。

トイレの雰囲気が違いますよ!

 

 

 

 

 

 

 

まだまだこだわった部分がたくさんあります。

過ごしやすくて、こだわりの詰まったN様邸を是非見てください。

 

昨日は社員で掃除と見学会の設営をしました。

大工さんが掃除しながらいろんな所をチェックします。床の傷やよごれ、クロスのジョイント

、サッシの建て付け、ガラスの傷などが見つける事が出来ます。

見つかればすぐに手直しに入ります。N様邸では大きな手直しはありませんでした。

 

現場見学会終了後には、プロのクリーニング屋さんが現場に入り掃除していきます。

 

岐阜県土岐市注文住宅&リフォームの水野建築でした。

 

パナソニック電工名古屋ショールームで紹介されている当社の物件です

http://sumai.panasonic.jp/sr/page/top/omoi/detail3.jsp?srcd=41

一覧 お客様の1年間の光熱費と室温のデータです