岐阜県土岐市で新築一戸建て・注文住宅・リフォームなら水野建築

お問い合わせ イベント情報 岐阜県土岐市で新築一戸建て・注文住宅・リフォームを行う水野建築の家づくりガイドブック無料プレゼント
TOP

男の料理を食してきました

一昨日はLCの例会で「男の料理」を食してきました。

メンバーの中に料理自慢の人がいます

 

この日のために、ビーフシチューを4日前から煮込んで作ってくれた人

 

 

 

 

 

 

 

12kg の天然寒ブリを見事にばく人がいます。(大型のシンクにも入りきらない大きです)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

土岐市中央丘陵地でとれた自然薯をすり鉢でもくもくとすり、かつおだしで仕上げる人がいます。

 

 

 

 

 

 

 

獅子鍋の肉と味付けににこだわる人がいます。

 

 

 

 

 

 

 

みなさんそれぞれ料理達者で、すばらしいです。

私は食べる専門でした。 (^_^;)

でも、最後の片付けでは私もお役にたちました。

 

4時間前から厨房に入り準備してもらい有難うございました。

おいしくいただきました。料理屋さんでこの食事を食べれば1万円以上かも!

 

 

注文住宅&リフォームの水野建築でした。

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございます♪

 

パナソニック電工名古屋ショールームで紹介されている当社の物件です

http://sumai.panasonic.jp/sr/page/top/omoi/detail3.jsp?srcd=41

一覧 断熱リフォーム工事は具体的に何をすればいいのですか? その3