岐阜県土岐市で新築一戸建て・注文住宅・リフォームなら水野建築

お問い合わせ イベント情報 岐阜県土岐市で新築一戸建て・注文住宅・リフォームを行う水野建築の家づくりガイドブック無料プレゼント
TOP

第14回水野建築感謝祭が終わりました.

 

昨日は天気も良く(少し暑いくらいでした)、怪我・事故もなく無事に

第14回水野建築感謝祭を終える事が出来ました。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

パートナー業者さんには、打ち合わせ、バザー品の調達、

各担当の手配にと動いて頂き感謝します。有難うございました。

 

例年通り、オーナーのお客様がたくさんお見えになって、

お話をさせて頂く事がきました。喜んでお帰りなる姿を見ると、

このお祭りは続けなくてはと思います。

 

毎年、家族でご参加してもらう家庭があります。

お子様の成長する姿を見ると嬉しく思います。

 

また、オーナーのお客様で同じ町内のY様は毎年ご来場いただき、

「義援金の足しにしてください」と寄付をして下さいます。

 

心残りは、「包丁研ぎ」が2時間待ちになってしまい、

遠くから来たお客様を待たせてしまったことです。

来年は対策を考えないといけません。

 

オーナーのお客さんとのお話の中で、

リフォームの相談もあり、充実した日になりました。

 

後片付け後は疲れがドット押し寄せますが、心地いい疲労感です。

ちなみに、9時にはベットに入って寝てしまいました。

 

詳しい様子は「お知らせ」で後日報告します。

 

お陰様で創立50周年を迎える事が出来ました。

注文住宅&省エネ・快適・健康リフォーム工事の水野建築でした。

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございます♪
■ナナメウエのイエによる土岐市土岐津町O様邸
詳しくはコチラ

■ナナメウエのイエの設計方法
詳しくはコチラ

■事務所の太陽光発電パネルの1年間の発電量をHPに公開しています。
詳しくはコチラ

一覧 お客様の1年間の光熱費と室温のデータです