岐阜県土岐市で新築一戸建て・注文住宅・リフォームなら水野建築

お問い合わせ イベント情報 岐阜県土岐市で新築一戸建て・注文住宅・リフォームを行う水野建築の家づくりガイドブック無料プレゼント
TOP

「おめでとうございます。」の電話とメールが届きました

529日(水)日に水野建築のホームページのお知らせにZEHビルダー★★★★★(星5つ)を獲得したことを載せました。

 

ブログは、フェイスブックに連動させているので、多くの方に見てもらっていますが、

お知らせやイベント情報はフェイスブックには挙げません。

 

そんな中、数名の方から「おめでとう」の電話がかかってきたり、メールがありました。

ZEHビルダー★★★★★(星5つ)を獲得することの難しさを理解して、1年間頑張った事を労ってもらったり、こまめにホームページを見て頂いていることが嬉しかったです。

 

詳しくはコチラ

 

簡単に説明すると

ZEH(ネット・ゼロ・エネルギー・ハウス)を推進する「環境共創イニシアチブ」が行っているZEHビルダー/プランナー評価制度があります。

 

水野建築は今年度★★★★★(星5つ)ビルダーとして登録されました。

全国のZEHビルダー/プランナー登録数6,610社あります。

5段階の評価制度で、星5つとなったのは、全体の5.5%となる364社のみです

岐阜県では35社しかありません。

 

ZEH住宅を簡単に説明すると、光熱費の削減はもちろん、温熱環境にも優れた、快適な暮らしを実現することが出来ます。

 

 

私どもは、これからもZEH住宅より性能のいい建物を建てて行きたいと思っています。

興味を持たれたらお気軽にお問い合わせください。

 

お陰様で創立54周年を迎える事が出来ました。

岐阜県土岐市、注文住宅&省エネ・快適・健康リフォーム工事の水野建築でした。

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございます♪

水野建築は、ZEHビルダー★★★★★(五つ星)です

 

 

■お問合せ先
お問い合わせはコチラです

一覧 土岐市駄知町T様邸インタビュー記事