岐阜県土岐市で新築一戸建て・注文住宅・リフォームなら水野建築

お問い合わせ イベント情報 岐阜県土岐市で新築一戸建て・注文住宅・リフォームを行う水野建築の家づくりガイドブック無料プレゼント
TOP

カレンダー配りが終わりました

11月の最終週から行っていたオーナー様へのカレンダー配布が終わりました。

水野建築では社員さんを地区ごとに担当を決めてカレンダーを配っています。

また、社員さんは道具箱を車に積み込んで伺っていますので、簡単な修理ならその場で直してくるようにしています。

 

お客様の中では、弊社に電話するほどでもないが、不都合な所がある人がいらっしゃるので、お客様の顔を見ながらの手渡しを心掛けています。

そして、今回もドアの調整、サッシの調整を行って来ました。その場で修理できないことは後日訪問して修理をしました。

 

数件のお客様に包丁を研いでもらえないかとの依頼がありました。

2年間中止になっている水野建築感謝祭のイベントで「包丁研ぎ」を行っていましたが、イベントが開催出来ていないのでお客様もお困りでした。

コロナ禍の状態ではイベントを開催できないので、日時の打合せをして持ってきてもらい、研いでから引き渡すことにしました。

 

訪問したオーナーのお客様からは、リフォームの相談や見積依頼も頂きました。

水野建築で新築・リフォームした家はしっかりと「家守り」をしていきます。

 

お陰様で創立56周年を迎える事が出来ました。

岐阜県土岐市、注文住宅&省エネ・快適・健康リフォーム工事の水野建築でした。

水野建築は、ZEHビルダー★★★★★☆(五つ星)です

「ハウス・オブ・ザ・イヤー・イン・エナジー2019」優秀賞を受賞しました。

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございます♪

 

■お問合せ先
お問い合わせはコチラです

 

水野建築では「住いの相談」はいつでも行っていますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

一覧 お客様の1年間の光熱費と室温のデータです