ブログ

忘年会を開催しました

先週の8日(土)に社内忘年会を開催しました。

昨年は11月の終わりに開催しましたが、今年は会場の都合で、この日になりました。

この時期を迎えると「あっ」という間に1年が終わるのを感じます。

 

皆様、有意義な1年を過ごされましたでしょうか。

お陰様で弊社は忙しい日々を過ごすことが出来ました。

 

和気あいあいの席でみんなと話をすると楽しい話が聞けたり、本音が聞けたりと2時間が楽しく過ごすことが出来ました。

去年は可児市で注文住宅の受注が増えてきました。来年も増えるといいですね。

 

 

ここでの主役は郷君です。「仕事でやらかした」エピソードが暴露され皆で大笑いです。

郷君のキャラクターで現場が円滑に動いていますので、それも良しとします。

 

また、今回も参加していただいた丸新美濃瓦の加納君と、ジツタヤ春日井店の石川君、寺島君がうまく場を盛り上げてくれました。

 

食欲旺盛な平林君と郷君を見るのは弊社の冬の場面ですね。

 

1年間けが事故もなく頑張ってくれた社員さんに感謝するとともに寒くなってきましたので体調管理や交通事故にもお気をつけて、新しい年を迎えたいですね。

 

お陰様で創立53周年を迎える事が出来ました。

注文住宅&省エネ・快適・健康リフォーム工事の水野建築でした。

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございます♪

 

 

■お問合せ先
お問い合わせはコチラです

ページトップへ戻る