岐阜県土岐市で新築一戸建て・注文住宅・リフォームなら水野建築

お問い合わせ イベント情報 岐阜県土岐市で新築一戸建て・注文住宅・リフォームを行う水野建築の家づくりガイドブック無料プレゼント
TOP

AIスピーカーで毎日が変わります

4月に入り始まりの季節となりました。

ご家族の就職や進学などで新たな毎日が

スタートした方も多いのではないでしょうか。

 

新生活の始まりを機に、今話題のAIスピーカーを

暮らしに取り入れて、生活スタイルも新しくしてはいかがでしょう。

 

あわただしい朝の時間もカイテキになります。

AIスピーカーは、人工知能を搭載し、

声をかけるだけでさまざまなことができるスピーカーです。

 

ai%ef%bd%bd%ef%be%8b%ef%be%9f%ef%bd%b0%ef%bd%b6%ef%bd%b01

 

たとえば朝のあわただしい時間、「今日の天気は?」

と聞けば天気予報を音声で教えてくれます。

スマホやパソコンと違って手で操作する必要がなくて便利ですよ。

 

音楽も、調べ物も家電操作も簡単です。

洗い物や掃除で手がふさがっていても

「○○をかけて」と声をかけるだけで音楽が流れるのはカイテキ!

 

ai%ef%bd%bd%ef%be%8b%ef%be%9f%ef%bd%b0%ef%bd%b6%ef%bd%b02

 

知りたいことがあれば「○○って何?」と聞けば答えてくれます。

ほかにも照明やテレビのオン・オフなど、

家電を声で操作することもできるようになりますよ。

 

お陰様で創立53周年を迎える事が出来ました。

注文住宅&性能向上リフォームの水野建築でした。

(省エネ・快適・健康リフォーム工事)

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございます♪

 

 

 
■お問合せ先
お問い合わせはコチラです

一覧 お客様の1年間の光熱費と室温のデータです