ブログ

見学会来場有難うございました

構造見学会ご来場有難うございました。

 

 

 

12月12日(土)、13日(日)に土岐市下石町で行いました構造見学会にご来場頂いたお客様有難うございました。

また、来年の3月末に完成見学会を予定しておりますので、是非お越しください。

 

これから家づくりを始めようと考えておられる方、プラン作りが始まった方、年明けから工事が始まる方も、構造見学会にきて建築中のお家を見て頂き、参考にしていただけたと思っております。

 

完成すると見えなくなってしまう、基礎、土台、柱、梁などの構造躯体とホールダウン金物などの耐震金物や、こだわりの裸品のグラスウール断熱材と気密シート手間暇かけた気密処理を実際に見ていただきました。

 

自分の大切な家がどんな材料でできているのか、しっかりご覧いただける大切な機会だったと思います

 

これから家を建てられる人も当たり前ですが、上記の対策が必要であるということをよく知った上で、長く健康に住み続けることのできる家を建ててほしいですね。

 

水野建築で家を建てて頂いたお客様との出会いのきっかけになったのも構造見学会はでも結構あります。弊社もこだわりが伝わったものだと思っています。

 

今回の構造見学会の為に会場を快くお貸し頂きM様誠にありがとうございました。

 

また、今回の構造見学会に参加できなかったけど、是非見たい方はお気軽に、電話・メールでお問合せ下さい。

 

 

 

お陰様で創立55周年を迎える事が出来ました。

岐阜県土岐市、注文住宅&省エネ・快適・健康リフォーム工事の水野建築でした。

水野建築は、ZEHビルダー★★★★(四つ星)です

「ハウス・オブ・ザ・イヤー・イン・エナジー2019」優秀賞を受賞しました。

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございます♪

 

■お問合せ先
お問い合わせはコチラです

ページトップへ戻る