岐阜県土岐市で新築一戸建て・注文住宅・リフォームなら水野建築

お問い合わせ イベント情報 岐阜県土岐市で新築一戸建て・注文住宅・リフォームを行う水野建築の家づくりガイドブック無料プレゼント
TOP

土岐市駄知町T様邸インタビュー記事

3月2日にインタビューをした、土岐市駄知町T様邸の記事をまとめたものを、ホームページにUPしましたので、是非ご覧ください
土岐市駄知町T様邸のインタビュー記事はコチラです

 

取材時のブログはコチラです

その後T様から、

「水野建築の大工さんはとても気さくな方ばかりで、私たちの我儘な相談にも嫌な顔ひとつせず、応えていただきました。

また現場に来られる職人さんも、とてもいい人ばかりでしたし、プロフェッショナルな仕事ぶりが頼もしかったです。

まさに『チーム・ミズノ』って感じでした。」

と是非書き加えてくださいと連絡がありました

 

大変、暖かい言葉を頂きました。

 

今回のT様邸の性能向上リノベーション工事で、断熱工事や気密工事はここまですれば、また、こうすれば夏涼しくて冬暖かくすることが出来る事が確認できました。

T様みたいに、住んでから満足していただけるお客様を増やすことが私どもの生きがいであり仕事です。

 

 

T様みたいな感動を味わっていただくために、「何でも相談会」をゴールデンウィーク中に開催します

今年も開催します「水野建築の”家づくりなんでも相談会」

家のこと勉強会のご案内です。

~売り込みいたしません! お気軽にどうぞ~

不安・疑問を一挙解決!!

 

場所:弊社事務所

日時は4月27日(土) ~5月5日(日)の間

時間は午前10時~、 午後1時30分~、 午後3時~、

60分程度のお時間となります。

 

こんな家にしたい、こんな暮らしがしたい、と夢は広がりますね。

でもいざ「家を建てよう」と考えた時、何から始めればいいのかが分からない。

 

そもそもメーカーと工務店はどう違う? 自分たちの予算で大丈夫?

自分たちにピッタリの家って本当はどんな家?

どうすれば後悔しない家づくりができる?

など分からないことや不安でいっぱいになるのが本当ではないでしょうか。

 

その上、家づくりをプロに相談するとお金が掛かりそうだし、

営業されると負担に感じるし、と一歩が踏み出せないでいる方も多いと思います。

そんな方はぜひお気軽にお越しください。

 

この企画は、皆様の「いい家を建てたい」を実現するための、

悩み解決とヒントを得ていただくためのものです。

 

・家づくりで不安に思っていること

・資金計画のこと

・土地の選び方

・間取りやデザインについて

 

疑問に思っていることや、相談したいけど、こんなこと相談していいかと思っている人など、随時開催していますので遠慮なくお問い合わせ下さい

くつろいだ雰囲気の中でおしゃべりしながら家づくりの疑問・不安を解消しましょう。

お子様連れのご参加も大歓迎です!

 

下記お問い合わせフォームより
「お問い合わせ内容」に日時を明記して送り下さい
お陰様で創立59周年を迎える事が出来ました。

岐阜県土岐市、注文住宅&省エネ・快適・健康リフォーム工事の水野建築でした。

松尾式設計研修プログラム受講して実践しています。

水野建築は、ZEHビルダー★★★★(四つ星)です

「ハウス・オブ・ザ・イヤー・イン・エナジー2019」優秀賞を受賞しました。

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございます♪

 

「住いの相談」はいつでも行っていますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

 

お問い合わせはコチラです

■無料メールセミナー 「失敗しない土地選びの秘訣」
失敗しない土地選びの秘訣の詳しいことはコチラです

■無料メールセミナー 「失敗しない業者選びの秘訣」
失敗しない業者選びの秘訣の詳しいことはコチラです

「増改築等工事証明書」が発行できますか?を確認してくださいね。 一覧