ブログ

4Kテレビで楽しむ迫力の高画質エンタメ!

年度末の3月になると、家電販売店のセール案内をよく目にします。
この機会に、大型家電の買い替えを検討する人も多いのではないでしょうか。

残念ながら東京2020が延期になりましたが、家電を買い替えるなら4Kテレビがオススメです。
オリンピックが予定通りに開催された時は、オリンピックを高画質で見たいというユーザーが増えて、4Kテレビの予約が殺到する可能性がありました。

 

 

4Kテレビは現状のフルハイビジョンよりも、4倍の画素数を持つテレビです。
普通、テレビは大画面になると荒くなってしまいますが、4K放送はすでに2018年12月から始まっていて、4Kテレビがあればリビングで大迫力&高画質なスポーツシーンを見ることができますね。大画面でも高精細です。

4K放送を見るには4K対応チューナーが必要なので、買い替えには4Kチューナー内蔵タイプを選びましょう。
動画配信サービスに対応したタイプなら、スポーツもネット動画もキレイな画像で楽しめますよ。オフタイムがますます快適になり、心地よい映像を楽しんで下さい。

 

お陰様で創立55周年を迎える事が出来ました。
岐阜県土岐市、注文住宅&省エネ・快適・健康リフォーム工事の水野建築でした。
今日も最後までお読みいただき、ありがとうございます♪
水野建築は、ZEHビルダー★★★★★(五つ星)です
「ハウス・オブ・ザ・イヤー・イン・エナジー2019」優秀賞を受賞しました。

 

■お問合せ先
お問い合わせはコチラです

ページトップへ戻る