岐阜県土岐市で新築一戸建て・注文住宅・リフォームなら水野建築

お問い合わせ イベント情報 岐阜県土岐市で新築一戸建て・注文住宅・リフォームを行う水野建築の家づくりガイドブック無料プレゼント
TOP

土岐市駄知町旭ヶ丘Y様と契約しました

10月22日に土岐市駄知町旭ヶ丘Y様と契約しました。

ご契約有難うございます。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

Y様との出会いは、今年の2月に開催した
瑞浪市釜戸町MM様邸の完成見学会でした。
20代のY様ご夫妻と1歳のお子様と3人で来場されました。

 

私がY様にこの建物の見どころのポイントを説明したり、
Y様の質問に答えたりして、1時間30くらい時間が過ぎました。

 

その後テーブルに着座してもらい世間話を少して、
帰り際に
私「2時間ほどこの建物に滞在されましたが、寒さは感じましたか?」
y様「寒さは感じませんでした」
私「足元は寒いですか?」
Y様「寒くありません」

私「他社の完成見学会に行かれたら、弊社の室内空温度との違いを
感じると思いますので、この感覚を忘れずに」とお伝えしました。

 

後日、検討された建築会社さんの見学会に参加されましたが、
寒くて30分ほどで会場をでられたそうです。

 

3週間後にはY様から水野さんにお願いしたいとの連絡を頂きました。
6月には建築申込書にサインをもらい、10月22日に本契約となりました。
 
建築申込の時の様子はコチラ
 

Y様の家も
・長期優良住宅で耐震等級3の家(地震に強い家)
・BELS☆☆☆☆☆の家(省エネ性に優れた家)
になります。

 

着工は平成30年の春を予定しています。
Y様ご家族が幸せになっていただくために私たちはお手伝いします。

 

お陰様で創立52周年を迎える事が出来ました。
注文住宅&省エネ・快適・健康リフォーム工事の水野建築でした。
今日も最後までお読みいただき、ありがとうございます♪

 
■お問合せ先
お問い合わせはコチラです

 
構造見学会のお知らせです。
12月9日(土)・10日(日)に(変更の場合あり)
土岐市土岐津町栄楽で構造見学会を開催します。
 
完全予約制の構造見学会になりますので、ご希望の方は電話・
メール・FAXで予約をお願いします。
開催場所の詳しい内容は予約後にお伝えします。

一覧 構造見学会ご来場のお礼