ブログ

建築申し込みを頂きました

先週の土曜日に土岐市駄知町にお住いのY様から建築申し込みを頂きました

建築場所も土岐市駄知町です。

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

Y様との出会いはY様からの資料請求でした。

1月下旬に資料を送り、2月6日に行った瑞浪市釜戸町のM様邸の

完成見学会に来場してもらいました。

 

そんな中、Y様ご夫婦で話し合われた要望書を持参していらっしゃったので、

テーブル席で2時間ほどお話をさせていただきました。

 

来場された日は外気温が3度の寒い日でした。

来場されたお客様にはあえてスリッパを用意しませんでした。

帰り際に私:「2時間たちましたが、足元や体は寒いですか?」

Y様「寒くありません。」

私「そのほかの建築会社さんの見学会やモデルハウスで同じように

 1時間から2時間滞在してみると、暖かさの違いが理解できますよ。」

 

Y様ご夫妻はその後他社の完成見学会やモデルハウスに行かれましたが、

暖かさは全然違ったそうです。(建築申込み後の話の中で聞きました)

 

その後、弊社の住まいスケジュールに合わせて、Y様と打合せを行いました

資金計画の話

要望聞き出し

ショウルーム案内

概算プラン提示

資金計画決定

建築申込書記入

 

そして、先週の土曜日に建築申込書にサインをもらいました

また、Y様は土地からのお客様でしたので、Y様が気にいってる

土岐市駄知町の土地を少しでも安く買えるように私が動いて、

売主さんの希望価格から安く買える事が出来ました。

 

(土地を安く買う方法は、弊社の資金計画の話のなかで行っています。)

その功績も少しはあると思います。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

弊社の手持ちの仕事の都合で、工事着工は来年の3月頃の予定です。

完成は1年半後になってしまいますが、

Y様ご家族が幸せになっていただくために私たちはお手伝いします。

 

 

お陰様で創立52周年を迎える事が出来ました。

注文住宅&省エネ・快適・健康リフォーム工事の水野建築でした。

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございます♪
■お問合せ先
お問い合わせはコチラです

ページトップへ戻る