岐阜県土岐市で新築一戸建て・注文住宅・リフォームなら水野建築

お問い合わせ イベント情報 岐阜県土岐市で新築一戸建て・注文住宅・リフォームを行う水野建築の家づくりガイドブック無料プレゼント
TOP

クリナップ小牧ショール-ムに出かけました

5月7日から改修工事を行う多治見市諏訪町K様とユニットバスの最終確認のために、クリナップ小牧ショール-ムに出かけました。

2月に、販売店さん主催でイベントがあり、ユニットバス、キッチン、洗面台などを事前見学していました。

 

今回採用したのは「ラクヴィア」です。

ヒアリングした際、K様邸にはこの商品がいいと思い提案させていただきました。

他社メーカーと違って、木目を採用しているのもありますが、居心地が良さそうな感じです。

 

この商品、断熱性能が凄いんです。

天井25ミリ、壁14ミリ、浴槽40ミリ、床60ミリ

浴槽もお湯も暖かさが続くので、冬の入浴も快適になるはずです。

 

次に、フロアや浴槽の隅がコーキング(パテ状の充填剤)からパッキンへ変更されています。

このパッキンは、従来のコーキング材に比べてカビが入りにくい素材となっているので、カビ対策はバッチリです。

 

 

さらに、壁パネルにマグネットがつきます。

収納やフックをマグネットタイプにすると、自分の好きな位置に設定可能です。

 

また、他社さんのカウンターより高めに設計されているため、楽な姿勢で鏡に近づくことができます。

棚板は取り外しができるので、簡単にまるごと洗えるのも魅力です。

 

他社製品と比較しての特徴は、デザイン性がいいと思います。

そして、このデザイン性と断熱性能をこの価格帯でも実現できるのは魅力があります

K様、このユニットバスが使えるようになるまで少しお持ちください。

 

 

 

お陰様で創立59周年を迎える事が出来ました。

岐阜県土岐市、注文住宅&省エネ・快適・健康リフォーム工事の水野建築でした。

松尾式設計研修プログラム受講して実践しています。

水野建築は、ZEHビルダー★★★★(四つ星)です

「ハウス・オブ・ザ・イヤー・イン・エナジー2019」優秀賞を受賞しました。

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございます♪

 

「住いの相談」はいつでも行っていますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

お問い合わせはコチラです

■無料メールセミナー 「失敗しない土地選びの秘訣」
失敗しない土地選びの秘訣の詳しいことはコチラです

■無料メールセミナー 「失敗しない業者選びの秘訣」
失敗しない業者選びの秘訣の詳しいことはコチラです
今年も開催します「水野建築の”家づくりなんでも相談会」

家のこと勉強会のご案内です。

~売り込みいたしません! お気軽にどうぞ~

不安・疑問を一挙解決!!

 

場所:弊社事務所

日時は4月27日(土) ~5月5日(日)の間

時間は午前10時~、 午後1時30分~、 午後3時~、

60分程度のお時間となります。

 

こんな家にしたい、こんな暮らしがしたい、と夢は広がりますね。

でもいざ「家を建てよう」と考えた時、何から始めればいいのかが分からない。

 

そもそもメーカーと工務店はどう違う? 自分たちの予算で大丈夫?

自分たちにピッタリの家って本当はどんな家?

どうすれば後悔しない家づくりができる?

など分からないことや不安でいっぱいになるのが本当ではないでしょうか。

 

その上、家づくりをプロに相談するとお金が掛かりそうだし、

営業されると負担に感じるし、と一歩が踏み出せないでいる方も多いと思います。

そんな方はぜひお気軽にお越しください。

 

この企画は、皆様の「いい家を建てたい」を実現するための、

悩み解決とヒントを得ていただくためのものです。

 

・家づくりで不安に思っていること

・資金計画のこと

・土地の選び方

・間取りやデザインについて

 

疑問に思っていることや、相談したいけど、こんなこと相談していいかと思っている人など、随時開催していますので遠慮なくお問い合わせ下さい

くつろいだ雰囲気の中でおしゃべりしながら家づくりの疑問・不安を解消しましょう。

お子様連れのご参加も大歓迎です!

 

「お問い合わせ内容」に日時を明記して送り下さい

 

一覧 土間がある暮らしを楽しんでみませんか