ブログ

☆ハウス・オブ・ザ・イヤー・イン・エナジー2019 優秀賞受賞しました☆

ブログやFacebookでお伝えしましたが、水野建築では「ハウス・オブ・ザ・イヤー・イン・エナジー2019 優秀賞」を受賞しました。

 

その時のブログはコチラ/a>

 

お知らせでの記事はコチラ

 

3月に東京で表彰式がある予定でしたが、コロナの影響で5月に変更になりさらに、5月から9月に変更になりましたが、結局今年の表彰式は中止になりました。

本来なら今日の9月28日が東京での授賞式でした。坂本雄三先生にお会いすることが出来ないのが寂しいです。

 

先日、表彰状とクリスタル製の受賞楯が届きました。

 

 

 

皆様に分かりやすく伝えるとすれば、「ハウス・オブ・ザ・イヤー・イン・エナジー」は、車でいうと「「カー・オブ・ザ・イヤー」の住宅版です。

 

この優れた表彰住宅の選定にあたっては、学識経験者などで構成される審査委員会の第三者が厳正な審査を行い、一般財団法人による公平・中立な表彰制度であり、日本における省エネルギー住宅の普及と質的な向上に貢献することを目指す制度です。

 

第三者的な立場の方々から水野建築が建てる家は「高気密・高断熱住宅」だと高く評価されました。

 

この受賞を励みに、安心して快適にいつまでも暮らせることを願っている人たちのために、

家づくりを通じて安心を提供することに生きがいを感じて邁進する所存です。

また、地域の気候風土を活かしエネルギー消費を減らしながら永く住み継げる住まいを目指します。

 

お陰様で創立55周年を迎える事が出来ました。

岐阜県土岐市、注文住宅&省エネ・快適・健康リフォーム工事の水野建築でした。

水野建築は、ZEHビルダー★★★★(四つ星)です

「ハウス・オブ・ザ・イヤー・イン・エナジー2019」優秀賞を受賞しました。

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございます♪

 

 

■お問合せ先
お問い合わせはコチラです

ページトップへ戻る