ブログ

東京での勉強会8月24日

8月24日(水)に東京へ勉強会に出かけました

 

室内環境を健康で快適な空間にする「エアープロット」の紹介がありました。

簡単に説明すると、「エアープロット」を窓ガラスに塗るだけで

ウイルス退治ができて、アレルギーに効く室内環境が生まれます。

 

プラチナ触媒とチタン触を組み合わせプラチナチタン触媒として

開発されたのが「エアープロット」です。

汚れをも分解してしまい、ガラスの綺麗が持続します。

白金が主触媒で二酸化チタンが助触媒の新触媒です。

この揮発性化学物質や排気ガスの窒素酸化物なども分解・除去できるのです。

 

後日、詳しく説明します。

詳しくは下記チラシをご覧ください。

 

ゼンワールド1

 

 

ゼンワールド2

 

 

自分で理解し、自分の言葉で説明するには少し時間がかかりますが、

説明できる資料と映像がありますので、興味を持たれた方は遠慮なくご質問ください。

 

1回塗布すると15年効果があるそうなので、水野建築のオプション工事の

一つとして提案できればと思っています。

 

また、始めのうちはモニター価格で工事を行う予定ですので、

つらい花粉症やシックハウス、アトピー性皮膚炎から解放されたい方はご相談ください。

 

次は営業研修です

大手ハウスメーカーで12年間トップを走り続けた営業の剛腕エースのI様が、

これからシリーズとして登場されます。

今回のテーマが「営業ができる集客」です。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

I様が12年間に実際に行動した話ですので説得力がありました。

完成見学会での会場設営方法・構造見学会での注意点、

OB客様相手のイベントでの注意点はなるほどと感心しました。

 

講演後の質問は1時間を超しました。知りたいことや不安な事は皆さん一緒ですね

QRコード、スタンプラリーはすぐに実践します。

 

また、1様がフラット35の住宅ローンを扱われていますので、

予算の厳しいお客様や、自営業者さん、正社員になって浅い人など

お手伝いしてもらえるので、心強い味方が出来ました。

住宅ローンでお困りの方はお任せください!!

 

東京までの往復金額24,000円を使っても身になる勉強会でした。

 

お陰様で創立51周年を迎える事が出来ました。

注文住宅&省エネ・快適・健康リフォーム工事の水野建築でした。

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございます♪

 

 

■無料メールセミナー
失敗しない家づくりの秘訣はコチラ
■ナナメウエのイエによる土岐市土岐津町O様邸
詳しくはコチラ
■ナナメウエのイエの設計方法
詳しくはコチラ
■事務所の太陽光発電パネルの1年間の発電量をHPに公開しています。
詳しくはコチラ

ページトップへ戻る