岐阜県土岐市で新築一戸建て・注文住宅・リフォームなら水野建築

お問い合わせ イベント情報 岐阜県土岐市で新築一戸建て・注文住宅・リフォームを行う水野建築の家づくりガイドブック無料プレゼント
TOP

土岐市土岐津町高山N様邸

今週の月曜日に、建物の完了検査を受けて無事に合格しています。

 

そして、土岐市土岐津町高山N様邸で昨日引越しのお手伝いをしました。

すぐそばに、ご実家がありますので、その車庫が荷物の一時保管場所でした。

車庫から冷蔵庫や洗濯機の移動そして、タンスの移動です。

当社の大工さんがテキパキと所定の場所に運搬します。

 

夕方には新しい畳を入れて、内部の工事はほぼ終わりです。

来週にはベランダに屋根を取付けます。

 

引き渡し前に少しの寂しさがありますが、N様の笑顔や笑声を想像すればこんな嬉しいことはありません。

あとは、住宅エコポイントの完了申請と太陽光発電パネルの補助金申請が待っています。

 

岐阜県土岐市注文住宅&リフォームの水野建築でした。

 

パナソニック電工名古屋ショールームで紹介されている当社の物件です

http://sumai.panasonic.jp/sr/page/top/omoi/detail3.jsp?srcd=41

一覧 お客様の1年間の光熱費と室温のデータです