岐阜県土岐市で新築一戸建て・注文住宅・リフォームなら水野建築

お問い合わせ イベント情報 岐阜県土岐市で新築一戸建て・注文住宅・リフォームを行う水野建築の家づくりガイドブック無料プレゼント
TOP

土岐市土岐津町本郷H様邸 リフォーム工事

今日から土岐市土岐津町本郷H様邸のリフォーム工事に入ります。

(先週の金曜日には仮設のシャワールームは設置しました。)

 

25年前にH様の新築工事を行いました。その後に納戸の増築工事やリフォーム工事などをさせていただきました。

 

今回の工事内容は浴室をシステムバスルームに変更、洗面室の全面改修工事、現在使用中のキッチンをシステムキッチンへの取替、灯油の給湯機をエコキュートに交換、火災報知の取付です。

 

工事のきっかけは5月に行ったOB施主訪問で、H様からご相談があり、現場調査→要望聞き出し→見積提出の流れでご承諾を頂き、5月22日・23日に行った土岐市土岐津町高山K様邸の現場見学会で水回り製品の確認をして頂きました。

 

7月の中旬が完成予定日です。H様が生活されている中での工事ですので、気配りを大事にし、パートナー業者さんと「ほう・れん・そう」を徹底して工事を進めてまいります。

 

H様完成までホコリ、音等でご迷惑をお掛けしますがしばらく我慢をお願いします。

 

岐阜県土岐市土岐津町注文住宅の水野建築でした。

一覧 お客様の1年間の光熱費と室温のデータです