岐阜県土岐市で新築一戸建て・注文住宅・リフォームなら水野建築

お問い合わせ イベント情報 岐阜県土岐市で新築一戸建て・注文住宅・リフォームを行う水野建築の家づくりガイドブック無料プレゼント
TOP

土岐市土岐津町本郷A様邸でリフォーム工事

ファイル 397-1.jpgファイル 397-2.jpg

今朝は冷え込みましたね。暖かい日が続いていましたので、寒く感じます。

 

今週の月曜日から土岐市土岐津町本郷A様邸でリフォーム工事に入りました。

 

工事の内容は、既存の浴室を解体してシステムバスルームを設置します。
また、洗面室も内部を解体して天井・壁・床を作り直します。

 

浴室を解体した時に一番注意するのは、既存の土台や柱が腐っていないかです。

 

土台や柱を取り替えるには簡単に工事が行えないことが多いです。

 

おかげさまで、M様邸の土台や柱は腐っていませんでしたので、工事が順調に進んでいます。

 

来週の火曜日には、システムバスルームの取付をします。

 

昨年から今年にかけて浴室・洗面のリフォーム工事を7件行いました。お客様からとても喜んでもらっていますので、現場の職人さんも頑張って工事を進めています。

 

住んでいるお客様にストレスを感じさせないように、また、近隣の人たちに迷惑をかけないように、「ほ・う・れ・ん・そ・う」に注意して工事を進めていきます。

 

岐阜県土岐市注文住宅の水野建築でした。

一覧 構造見学会ご来場のお礼