ブログ

TH友の会 継続20周年

LIXIL(リクシル)グループの中でTH研究所があります。

TH研究所とは工務店を支援してくれるトステムグループの会社です。

毎月「THing」という雑誌を発行しています。この情報誌がとても役に立っています。

住宅業界のニュース、営業ノウハウの紹介、成功している工務店紹介、などを分かりやすく伝えてくれます。

また、内覧会やイベントでは、たくさんのツールを持っていますので有料にて分けてもらう事が出来ます。

そしてインターネットを利用して会社案内など作成できます。

ちなみに年間4万円くらいです。

 

THの会に入って20周年継続しているということで、TH研究所から記念品が贈られてきました。

 

 

 

 

 

 

あっという間の20周年です。第1号からの「THing」をファイルして保存してあります

。この雑誌でたくさんの事を勉強させてもらっています。

工務店経営者にとっては必需品だと思います。これからもたくさんの情報を期待しています。

 

 

岐阜県土岐市注文住宅&リフォームの水野建築でした。

 

パナソニック電工名古屋ショールームで紹介されている当社の物件です

http://sumai.panasonic.jp/sr/page/top/omoi/detail3.jsp?srcd=41

ページトップへ戻る