岐阜県土岐市で新築一戸建て・注文住宅・リフォームなら水野建築

お問い合わせ イベント情報 岐阜県土岐市で新築一戸建て・注文住宅・リフォームを行う水野建築の家づくりガイドブック無料プレゼント
TOP

土岐市土岐津町高山K様邸 完成見学会

ファイル 279-1.jpgファイル 279-2.jpg

土曜日・日曜日に行いました完成現場見学会には、おかげ様を持ちまして予想を上回る多くの方々に御来場いただくことが出来ました。

 

当社の家づくりに対しての姿勢も少なからずお伝えすることができたかと思います。

少人数で至らぬ会社ではございますが、職人共々良い家造りに懸命な姿はお伝えできたと思っています。

 

来場者の皆様、今後ともお気軽に何なりとお申し付け下さい。

 

そして、今後とも宜しくお願いします。

 

 

また、見学会開催時に、K様に取扱説明を行いました。
土曜日は、システムキッチンでの食洗機とIHクッキングヒーターの使い方やお手入れの方法、レンジフードでのお手入れの方法。

 

システムバスでは「暖房換気扇」の機能の一部についている「カビシャット」がお手入れを簡単にすることを理解してもらいました

 

トイレでは「アラウーノ」の洗剤入れ方の再確認をしてもらいました。

 

 

日曜日は、サッシと内装ドアの取扱説明を行いました。

現場見学会のお手伝いに来て頂いたジツダヤさんとトステムさん有難うございました。

 

今日は朝から会場の片付けと掃除です。
6月5日はK様の引き渡し式です。

 

岐阜県土岐市注文住宅の水野建築でした。

一覧 お客様の1年間の光熱費と室温のデータです