岐阜県土岐市で新築一戸建て・注文住宅・リフォームなら水野建築

お問い合わせ イベント情報 岐阜県土岐市で新築一戸建て・注文住宅・リフォームを行う水野建築の家づくりガイドブック無料プレゼント
TOP

多治見市旭ヶ丘町M様邸

ファイル 409-1.jpgファイル 409-2.jpgファイル 409-3.jpgファイル 409-4.jpgファイル 409-5.jpg

先週土曜日に多治見市旭ヶ丘町M様邸の引き渡し式を行いました。

 

社員・パートナー業者さんの力を借りて、ケガや事故もなく無事に引き渡せることに喜びを感じます。

初めてM様ご夫妻とお顔を合わせてから7か月過ぎましたが、あっという間の7か月でした。

 

着工した当時は断熱材が不足していて現場に入らない状態で、工期の延長を求めなくてはと考えた時期もありましたが、何とか手配が出来たのが一番心に残っています。

 

また、東日本の大地震前にはほとんど完成していたので、地震による影響は無かったです。

これからがM様との本当のお付き合いが始まります。

 

そして、「住まいのホームドクター」として、Mさまの家は私たち水野建築とパートナー業者さんでお守りします。ご安心してお暮らしください。

 

また、何か不都合なことがございましたらご遠慮なく連絡ください。

 

帰りにはM様から出席者全員にお心遣い頂きありがとうございました。

 

 

岐阜県土岐市注文住宅の水野建築でした。

一覧 お客様の1年間の光熱費と室温のデータです