岐阜県土岐市で新築一戸建て・注文住宅・リフォームなら水野建築

お問い合わせ イベント情報 岐阜県土岐市で新築一戸建て・注文住宅・リフォームを行う水野建築の家づくりガイドブック無料プレゼント
TOP

多治見市音羽町A様邸リフォーム工事

ファイル 268-1.jpgファイル 268-2.jpgファイル 268-3.jpgファイル 268-4.jpg

昨日から、多治見市音羽町A様邸の大規模リフォーム工事に入りました。

 

工事内容は、浴室・洗面室・トイレの全面改修工事と洋間の床を床暖房対応の床に変更、縁側の改修工事、エコポイントを利用してのサッシ取り換え工事です。

 

A様邸の新築工事は私が20歳の時ですので今から31年前です。当時は大学生でお手伝いで建前に参加していました。

 

31年間の間に外壁塗装や和室を洋間に改修したりとリフォーム工事もさせていただき、手入れがされている建物です。

 

また、2年前には、息子さんの家の大規模リフォーム工事&耐震工事もさせて頂きました。

 

今回は、A様の思い出がいっぱいの家の思い出を一部残しつつ、より住まいやすく、より使いやすくするためのリフォーム工事です。

 

3か月の工事期間になりますが、完成した時のお客様の笑顔のために工事を進めていきます。

 

岐阜県土岐市注文住宅の水野建築でした。

 

写真は高校のPTA総会&二次会の写真です。

撮影して頂いた教頭先生から送ってもらいました。
5月29日(土)・30日(日)は完成見学会です。皆様のご来場をお待ちしています。

一覧 断熱リフォーム工事は具体的に何をすればいいのですか? まとめ