岐阜県土岐市で新築一戸建て・注文住宅・リフォームなら水野建築

お問い合わせ イベント情報 岐阜県土岐市で新築一戸建て・注文住宅・リフォームを行う水野建築の家づくりガイドブック無料プレゼント
TOP

多治見市旭ヶ丘町M様邸 着工式

ファイル 351-1.jpgファイル 351-2.jpgファイル 351-3.jpg

先週の13日の土曜日の夕方に多治見市旭ヶ丘町M様邸の着工式をM様ご夫妻に参加していただいて、当社の工場にて行いました。

 

着工式は、M様邸の工事を担当するすべてのパートナー業者さんに出席してもらい「顔の見える責任施工」の我社のポリシーの元、各業者さんを紹介して、一言ずつM様に挨拶を行いました。最後は全員で「完成するまでの5つの誓い」を斉唱して着工式が終わりました。

 

工事をする前に工事業者の顔がわかるというのは、M様にとっては顔を見れて安心感されたともいます。
また、着工式における工事担当者との顔合わせは、工事を担当する業者にとってもお施主さんの顔を見る事が出来るので意味があるものだと思います。

 

基礎工事が始まっています、来週末には建て方作業を予定しています。安全には十分注意して工事を行っていきます。

 

PS:M様お心遣い有難うございました。

 

岐阜県土岐市注文住宅の水野建築でした。

一覧 お客様の1年間の光熱費と室温のデータです