ブログ

太陽光所長会議

先週の11月10日木曜日にパナソニック電工ショールームに出かけました。

会議の名前は「太陽光所長会議です」

太陽光受注のアップを目指すためにこの会議が設置されました。

 

 

 

 

 

 

テーブルの席に着くと名札がいいですね

「水野発電所様」です

 

 

 

 

 

 

お陰様で当社では事務所に太陽光パネルを設置した後にお客様から声をかけて頂きました。

8月の22日に事務所の屋根に25枚のパネルを設置しました。(5,75kw)

9月には土岐市土岐津町高山N様邸で15枚のパネルを取付けました。(3,45kw)

10月下旬には多治見市小泉町で24枚のパネルを取付けました。(5,52kw)

12月には多治見市京町で40枚のパネルを取付ける予定です。(9,20KW)

 

事務所の屋根に取り付けてからお客様に対して説得力が増した気がします。

貯金をしているよりは利回りはいいんですよ!!

 

 

 

 

 

 

この会議は全部で4回の会議がありますが、今回は「太陽光発電自慢話大会です」

「太陽光発電にしてみて良かったこと」

「こんなふうに太陽光発電売っています」

を出席者の前で発表しました。

 

他の発表者の話で参考になる事もありました。

アットホームな参加者ではありましたが、久しぶりに「ツタエルの岡田社長」に会えて岡田節を聞かせて頂きました。

 

次回は11月22日に

兵庫県加西市にある 三洋 加西グリーンエナジーパークに出かけて実験施設の見学をしてきます

 

 

岐阜県土岐市注文住宅&リフォームの水野建築でした。

 

パナソニック電工名古屋ショールームで紹介されている当社の物件です

http://sumai.panasonic.jp/sr/page/top/omoi/detail3.jsp?srcd=41

ページトップへ戻る