岐阜県土岐市で新築一戸建て・注文住宅・リフォームなら水野建築

お問い合わせ イベント情報 岐阜県土岐市で新築一戸建て・注文住宅・リフォームを行う水野建築の家づくりガイドブック無料プレゼント
TOP

太陽光発電所 所長会議

先週の金曜日にパナソニック電工さんで第3回太陽光発電所 所長会議がありました。

今回の研修内容は「広告宣伝」研修です。

ある程度できている雛形の文章に自分に合うように文章を作成し、出席者の前で発表しました。

私の場合は8年前に自宅兼作業場を新築した時には太陽光発電パネルを設置していましたので、

そこのところを今後お客様に説明できればと思っています。

 

 

 

 

 

 

 

休憩後の研修が「神話の法則で御社だけのオリジナルストーリーを作ってみよう」です。

ハリウッドの映画の様なシナリオを自社に置き換えて物語を作っていきます。

研修では、物語の作り方を教えてもらい、宿題という形で次回提出になります。

正月休み中にはいい仕事になりそうです。文章を書くことが苦手ですのでとても高いハードルです。

 

 

岐阜県土岐市注文住宅&リフォームの水野建築でした。

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございます♪

 

パナソニック電工名古屋ショールームで紹介されている当社の物件です

http://sumai.panasonic.jp/sr/page/top/omoi/detail3.jsp?srcd=41

一覧 構造見学会ご来場のお礼