岐阜県土岐市で新築一戸建て・注文住宅・リフォームなら水野建築

お問い合わせ イベント情報 岐阜県土岐市で新築一戸建て・注文住宅・リフォームを行う水野建築の家づくりガイドブック無料プレゼント
TOP

スーパーウォール住宅研修会

ファイル 35-1.jpg

昨日は、スーパーウォール住宅の研修会でした。
当社からは私と常務(弟)とアシスタントの今枝と3人で出席して勉強してきました。

 

研修の内容は、今までは建物の耐震など男性目線でお客様に話や商談をしていませんでしたか。これからはライフスタイルを考えて女性目線のアプローチをしてはどうでしょうか?

 

トステム㈱さんのスーパーウォール住宅としては、いろいろな商材を用意して工務店さんを応援するので、一緒になってこの方法をしませんか?という内容でした。

 

今までとは違った内容で、考え方がも変わり、帰りの車の中では「使える部分と少し改良する分があるよね」など研修会の内容を話しながら夜7時頃事務所に帰ってきました。

写真右側はいつも僕のブログを読んでくれているトステム㈱のスーパーウォールの佐藤君です。佐藤くんにはお世話になっています。

 

岐阜県東濃地方ではスーパーウォール住宅着工棟数NO1の水野建築でした。

一覧 お客様の1年間の光熱費と室温のデータです