岐阜県土岐市で新築一戸建て・注文住宅・リフォームなら水野建築

お問い合わせ イベント情報 岐阜県土岐市で新築一戸建て・注文住宅・リフォームを行う水野建築の家づくりガイドブック無料プレゼント
TOP

スーパーウォール会の勉強会でした

ファイル 46-1.jpgファイル 46-2.jpg

岐阜のスター会と三重のスター会との合同勉強会を昨日行ってきました。スター会とは全国組織であり、スーパーウォール住宅を取り扱っている建築会社さんが都道府県別に組織されています。

 

今回は三重スター会さんが岐阜に出向いてこられました。

学校を出てから3年間はサラリーマンをしていました。その時の赴任先が岐阜でした。26年前の岐阜駅を思い浮かべながらと今の岐阜駅を見ると綺麗になったなあと感じました。

 

ただ、駅前の繊維街は昔の面影がありました。

岐阜と三重から1社ずつ事例発表があり、その後事例発表を踏まえてのグループ討議でした。私のグループでは、「OBのお客さん訪問」ができていないので、どうすればいいかという内容での討議をしました。刺激を受けた討論会になりました。

 

岐阜県土岐市注文住宅の水野建築でした
スーパーウォール住宅着工棟数は岐阜県東濃地方NO1の実績です

一覧 「増改築等工事証明書」が発行できますか?を確認してくださいね。