岐阜県土岐市で新築一戸建て・注文住宅・リフォームなら水野建築

お問い合わせ イベント情報 岐阜県土岐市で新築一戸建て・注文住宅・リフォームを行う水野建築の家づくりガイドブック無料プレゼント
TOP

金曜日に勉強会に行ってきました。

ファイル 126-1.jpgファイル 126-2.jpg

金曜日に勉強会に参加してきました。

 

テーマは「お客様に選ばれる会社、選ばれない会社」はここで決まる!

第一部では施主ブロガー(家づくりやリフォームを機に検討中の段階から完成までをブログに書くひとのこと)で2008年度「家づくり奮闘記」ブログコンテスト グランプリ受賞者「あぶり○○○」さんがから生の声を聞くことができました。

 

インターネットを利用しての施主ブロガー同士の情報交換が進んでいるんですよね
講師の先生の声を聞くよりとても勉強になりました。

 

私もブログを書いていますが、会社のこと、私の人柄、私の仕事ぶりなどが客観的に見られているんです。これからも伝えたいことはブログでしっかりと伝えていきます。

 

第二部ではブログで地域地域密着
~お客様とブログで絆を深めよう~

 

講師の先生が以前から興味のあった大神麗子先生でしたので興味深く話を聞きました。
大神先生のブログに対する考え方やいろんな方法などを教えていただきました。

 

勉強会が終わって感じたことは今私のやっていることは正しい方向性だと感じました。

 

 

M様邸の現場見学会は8月8日(土)・9日(日)です。
皆様のご来遊お待ちしています。

第8回水野建築祭りは8月23日(日)です。

岐阜県土岐市注文住宅の水野建築でした。

一覧 お客様の1年間の光熱費と室温のデータです