岐阜県土岐市で新築一戸建て・注文住宅・リフォームなら水野建築

お問い合わせ イベント情報 岐阜県土岐市で新築一戸建て・注文住宅・リフォームを行う水野建築の家づくりガイドブック無料プレゼント
TOP

週末はお陰様で仕事でした

週末は仕事をしていました

土曜日は、プレゼンを提出するお客様の見積もりと図面作成をしました。

図面は出来がっていたので、お客様の予算でできるかどうかのチェックをしていましたが、

図面がしっくりきません。そんな中、お客様の要望や住んでからの生活を考えながら

もう一度変更図面を作ってしまいました。今週中には再見積もりの再作成となります。

 

日曜日は、午前中にリノベーション工事の図面を作成していました。お話をいただいたのが金曜日の夕方です。

現状の図面を書かないと次の打ち合わせに進むことが出来ませんので大至急作成しました。

午後からは多治見市で新築住宅のヒヤリングです。

私が図面を書く上でとても大切な打ち合わせとなります。

詳しい内容は企業秘密になりますので書けませんが、生活のスタイルを中心としたものです

。ワンパターンの家でなく、お客様の本当に建てたい「オンリーワン」の家づくりのお手伝いが出来る事に感謝です。

 

9月24日(土)・25日(日)に土岐市土岐津町高山N様邸で完成見学会を開催します。

詳しいことが後日HPでお知らせします。

 

岐阜県土岐市土岐津町注文住宅&リフォームの水野建築でした。

一覧 お客様の1年間の光熱費と室温のデータです