ブログ

やっぱり欲しい。主婦の味方食洗機

「ごちそうさま!」という家族の声と同時に始まる、洗い物の山。

みんながリビングでテレビを見ている間、

「なんで、私だけ…。ちょっとは手伝ってよ~まったくもう!」

 

主婦なら、一度はつぶやいたことがあるセリフかもしれません。

 

贅沢だ!手抜きだ!なんて、言われていてしまいそうで、

ついあきらめてしまっていた「食洗機」。

 

今年こそ、洗い物のストレスから解放されてみませんか?

お皿やお椀をセットしたら、あとはスイッチひとつ。

油がコッテリ付いたお皿だって、ピッカピカにしてくれます。

 

食器洗い乾燥機②のコピー

 

 

 

 

今の商品はとても高性能です。電気代もわずかしかかかりませんし、

水道代は手洗いするよりずっと節約になります。

 

新築では、必需品ですよね。

 

「でも…キッチン狭いし置けるかな?」そんな心配は無用です。

また、リフォームなら、邪魔にならずに、使いやすく、

ぴったりと収まるようなベストプランを提案いたします。

 

さて、食後にできたくつろぎの時間。もう、イライラからは解放です。

食後の片づけの時間を大幅に短縮できて、ゆっくりくつろげます。

 

家事や仕事に忙しいだけに「心豊かなひとときを」と願っているのは、

みんな共通の意見のようです。

 

そして、お湯で手を洗うと手の油分が流されるのが、手荒れの原因のひとつ。

食洗機は、手荒れの悩みも解決してくれる強い味方です。

 

食器洗い乾燥機①のコピー

 

 

お陰様で創立50周年を迎える事が出来ました。

注文住宅&省エネ・快適・健康リフォーム工事の水野建築でした。

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございます♪

 

 

■ナナメウエのイエによる土岐市土岐津町O様邸
詳しくはコチラ

■パナソニック リビングショールーム名古屋で紹介されている当社の物件です。
詳しくはコチラ

■ナナメウエのイエの設計方法
詳しくはコチラ

■事務所の太陽光発電パネルの1年間の発電量をHPに公開しています。
詳しくはコチラ

ページトップへ戻る