岐阜県土岐市で新築一戸建て・注文住宅・リフォームなら水野建築

お問い合わせ イベント情報 岐阜県土岐市で新築一戸建て・注文住宅・リフォームを行う水野建築の家づくりガイドブック無料プレゼント
TOP

取引さんの新春初売りに出かけました

1月7日(土)に取引先のジツダヤさんの新春初売りに小牧店まで出かけました。

私にとっては年明けの新春行事です。

今回の展示品の中で情味を持った商品がパナソニック社の

「リチウムイオン蓄電システム」です。蓄電器が1台展示してありました。

ちなみに値段は定価で160万円です。

携帯電話と同じリチウム電池ですので電池寿命は

目安として5年だそうです。(使用条件によって異なります)

この分野の技術は日進月歩で進んでいますので、来年が楽しみです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

蓄電器

 

 

 

 

 

 

そのほかに、各メーカーさんの新商品の展示・説明や

お値打ち価格の木材の販売などがあり自分の目で見て確認してきました。

 

国産時の木材

 

 

 

 

 

 

 

蓄熱暖房機

 

 

 

 

 

 

 

会場が倉庫ですので風が吹き抜けてとても寒かったです。1時間が限度でした。

社員及びメーカーさんの皆さんの体調は大丈夫かな?

 

岐阜県土岐市注文住宅&リフォームの水野建築でした。

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございます♪

 

パナソニック電工名古屋ショールームで紹介されている当社の物件です

http://sumai.panasonic.jp/sr/page/top/omoi/detail3.jsp?srcd=41

一覧 構造見学会ご来場のお礼