岐阜県土岐市で新築一戸建て・注文住宅・リフォームなら水野建築

お問い合わせ イベント情報 岐阜県土岐市で新築一戸建て・注文住宅・リフォームを行う水野建築の家づくりガイドブック無料プレゼント
TOP

貸家の補修工事

ファイル 302-1.jpgファイル 302-2.jpg

暑い日が続いていますね~。

 

毎年感じるんですが、年々暑さが厳しくなってないですか?

 

ここ数日間、外の工事が続いていて体調を崩した社員もいましたので、昼からは社員は休みにしました。

 

土岐市泉が丘町で、敷地の草刈り、建物内部にある家具の処分、ハウスクリーニング工事を行っています。

 

この工事の経緯は、家の持ち主であるM様が引っ越しをされて、今はこの建物を使っていません。ご近所の方が建て替えをする事になり、M様が承諾されて貸すことになりました。

 

13年前にM様がこの中古住宅を買われた時に、水回りを含めての大がかりなリフォーム工事をしました。

 

メンテナンスもしっかりと当社でしてありますので、ちょっとした補修工事で十分住む事が出来ます。

半年後にはご近所の方が出て行かれたら、当社が管理をして、当社のお客様の仮住まいとして使用させて頂くことに同意してもらいました。

 

岐阜県土岐市注文住宅の水野建築でした。

 

8月22日(日)は第9回水野建築感謝祭です

一覧 お客様の1年間の光熱費と室温のデータです