ブログ

ランドメードシステム(ナナメウエノイエ)による土岐市下石町K様とパナソニック 名古屋ショールームに出かけました

ランドメードシステム(ナナメウエノイエ)による土岐市下石町K様と

水回り商品(システムキッチン・システムバス・洗面化粧台・便器)内装ドア、

外壁を確認するためにパナソニック リビング ショールーム名古屋に行ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

実は先週の土曜日くらいから、鼻水が出始め、のどが痛くなり、風邪なの?花粉症なの?

と過ごしていましたが、月曜日に病院に出かけ診断は風邪と花粉症でした。

 

ショールームに出かける火曜日の朝は最悪な体調でしたが、

何とかK様と一緒にショールームに到着出来ました。

その後の打ち合わせはジツダヤの杉島君とショールームの担当の方におまかせして、

早々に自宅に帰ってきました。

 

平日ですので、ショールームは混雑していませんので、スムーズに移動できます。

(実は、当社はショールームのプレミアム会員ですのでサービスが他社の工務店さんよりはいいです)

 

見積に入っている商品を実物で見てもらうことはお客様にとってはとても大事なことです。

図面上では理解する事が出来ないものが、自分の目で確かめる事が出来ます。

また、色柄はインテリアのイメージに関係してきますので大切になってきます。

 

 

 

 

 

 

一度ショールームに行っただけでは水回り商品は決定する事は少ないですが、

当社のスケジュールでは大切にしたい部分です。

 

K様お疲れ様でした。だんだんと家の内部のイメージがつかめ始めた事と思います。

最後まで同行してくれたジツダヤの杉島君有難うございました。

 

明日から建前です。

 

注文住宅&リフォームの水野建築でした。

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございます♪

 

パナソニック リビング ショールーム名古屋で紹介されている当社の物件です

http://sumai.panasonic.jp/sr/page/top/omoi/detail3.jsp?srcd=41

 

ランドメードシステム(ナナメウエの家)の設計方法の詳しいことは

https://mizuken1342.com/lms/

ページトップへ戻る