岐阜県土岐市で新築一戸建て・注文住宅・リフォームなら水野建築

お問い合わせ イベント情報 岐阜県土岐市で新築一戸建て・注文住宅・リフォームを行う水野建築の家づくりガイドブック無料プレゼント
TOP

昼からは缶詰でした。

ファイル 75-1.jpgファイル 75-2.jpg

昨日の昼から5時までは土岐市文化プラザで缶詰でした。

 

次女が通っている高校のPTA役員ですので、

その関係で東濃西部少年センター所属 多治見地区少年指導員に委嘱されました。

 

その委嘱式と研修会と多治見地区の会議がありました。

指導員委嘱式が1時間あり、

 

研修会では魂のヴォーカリスト杉山裕太郎さんの講演

「親子の絆 ~たった一言で変わった俺の人生~」を聞きました。

 

杉山さんの人生は大人に対する不信感から中学から非行に走り始め
暴走族や薬物中毒などアウトローの世界でどん底を経験されまた。

 

23歳で、親との和解を境に愛情に目覚めて再出発して、教師に憧れて大学へ入学され教員免許も取得されたのですが、歌手を目指され上京され、現在の活動をされています。

 

講演中の話に引き込まれ、講演中に5曲歌われ、2時間があっという間に過ぎ去った感じでした。

 

これからの1年間毎月1回多治見市の駅前をパトロールします。

 

5月23日(土)・24日(日)は
土岐市土岐津町本郷でS様邸の完成見学会を行います。
時間は午前10時から午後4時までです。
詳しくはホームページのイベント情報をご覧ください。
また、ブログの動画でもS様を紹介しいますのでご覧下さい。

岐阜県土岐市注文住宅の水野建築でした。

一覧 お客様の1年間の光熱費と室温のデータです