岐阜県土岐市で新築一戸建て・注文住宅・リフォームなら水野建築

お問い合わせ イベント情報 岐阜県土岐市で新築一戸建て・注文住宅・リフォームを行う水野建築の家づくりガイドブック無料プレゼント
TOP

年末の床屋さんで・・・

昨年の12月下旬のことです。

12月中旬は勉強会が重なり、日々勉強に出かけていました。
また、土日はお客様との打合せや契約があり、
なかなか床屋さんの予約をすることができませんでした。

 

男性の半分以上は年内に散髪に出かけ、
スッキリとした髪型で新年を迎えたいと思っています。

 

そんな状態でクリスマスも過ぎた26日(火)の朝に、
ダメモトで「今日空いている時間帯はありますか?」
と電話しました。

 

私は、髪の毛を染めていますので、1時間30分かかります。
床屋さん「2時なら空いていますよ」
私「1時に可児市で打合せなので、3時頃しか伺えません」

気を利かしてくれた床屋さんは次のように提案してくれました
「11時ではどうですか?そして、夜の9時に来て染めましょう」

 

11月の散髪の時に12月の下旬は混みますので
12月の予約をしますか?と聞かれましたが、
忙しいのがわかっていたので予約ができませんでした。

 

床屋さんは私に対して、オンリーワンのサービスをしてくれました。
改めて気づかされましたのは、
お客様目線で提案することは大切な事だと
改めて気づかされました

 

嬉しいことがあると人はそのことを話したくなりますよね。
私も早速友達と話しているときに今回の話をしました。

 

その床屋さんは土岐市肥田町にある
「Hair-s「SECRET」(シークレット)さんです。
近隣の方で床屋さんが決まっていない人はぜひお勧めします。

 

%e3%82%b7%e3%83%bc%e3%82%af%e3%83%ac%e3%83%83%e3%83%88

 

お陰様で創立53周年を迎える事が出来ました。
注文住宅&省エネ・快適・健康リフォーム工事の水野建築でした。
今日も最後までお読みいただき、ありがとうございます♪

 

■お問合せ先
お問い合わせはコチラです

一覧 構造見学会ご来場のお礼