岐阜県土岐市で新築一戸建て・注文住宅・リフォームなら水野建築

お問い合わせ イベント情報 岐阜県土岐市で新築一戸建て・注文住宅・リフォームを行う水野建築の家づくりガイドブック無料プレゼント
TOP

大掃除をして今年の仕事は終わりです

昨日の28日大掃除をしました。

数日前にも倉庫や作業場の掃除を行いましたので、

車の洗車とワックスかけと作業場の掃除だけとなりました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

5年前から高圧洗浄機ですが、大掃除の時は重宝しています。

車の洗車とコンクリートの床に使っています。

これが綺麗になるんですが、

合羽を着て作業をしないと水しぶきが

自分にかかってきますので注意が必要です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

車はWAXかけをして、室内もレザーワックスを掛けます。

事故もなく働いてくれた車に感謝です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

お世話になっている木工機械の掃除

dsc_0314

 

 冷たい風と、冷たい水が年末の大掃除という実感がわきます。

いつもながら、大掃除をするとすっきりとしてとても気持ちがいいですね。

 

天気に恵まれて作業がはかどりました。

私たち工務店の原点は掃除からですね。

 

会社としては今日29日から1月4日まで休みとなります。

故障や緊急の場合はご遠慮なく連絡をください。

 

今年も一年間、当ブログを読んで頂き、ありがとうございました。

無事に1年過ごせたことに感謝です。

皆様、よいお年をお迎えくださいませ。

 

完成見学会のお知らせです。

来年の24日(土)・5日(日)に瑞浪市釜戸町MM様邸で

完成見学会を開催します。

 

完全予約制の見学会になりますので、ご希望の方は電話・

メール・FAXで予約をお願いします。

開催場所の詳しい内容は予約後にお伝えします。

 

お陰様で創立51周年を迎える事が出来ました。

注文住宅&省エネ・快適・健康リフォーム工事の水野建築でした。

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございます♪
■無料メールセミナー
失敗しない家づくりの秘訣はコチラ
■ナナメウエのイエによる土岐市土岐津町O様邸
詳しくはコチラ
■ナナメウエのイエの設計方法
詳しくはコチラ
■事務所の太陽光発電パネルの1年間の発電量をHPに公開しています。
詳しくはコチラ

一覧 土岐市駄知町T様邸インタビュー記事